ライブ

moimoi寄席です。柳家さん生・落語ライブ!14日水曜日です。オープン19時・スタート20時です。
チャージ1500円です。
おすすめなので、是非来て下さい〜


この記事へのコメント
こんな顔した猫のいるとこ おしえてぇ・・・
Posted by ネコ at 2008年05月13日 12:51
伯母の猫です。
可愛いですよね。
Posted by moimoi at 2008年05月13日 18:49
伯母の猫です。
可愛いですよね。
Posted by moimoi at 2008年05月13日 18:49
今日は、どうも、ありがとうございました~
「柳家さん生」さんの 落語ライブ、最高でした!

今日、ブログを拝見して、急に席をお願いしての、生!落語でした。
やっぱ、生は良いですね。

また、二席のお題も、先日のNHKの朝ドラのままの、
「ちりとてちん」と「愛宕山」でしたね。
どちらも、まくらを聞きながら、まさか、、まさか、ね、
と思っていると、始まって、やっぱり、そのもので嬉しくなってしまいました。

これから、ライブにも、お邪魔しようかと思いますので、
よろしく、お願いを致します。
Posted by ひろ at 2008年05月14日 23:11
寄席ライブ良かっです。
「ちりとてちん」は演者が違うと印象も変わるんだなーと感動しました。

が、それを一瞬忘れる程に猫イイ顔すぎ。
Posted by 自転車男 at 2008年05月15日 11:12
ひろさん
ライブありがとうございました。
生は素敵ですね。
直接感じることって素晴らしいな、と思います。
またお待ちしております。

自転車男さん
ライブありがとうございました。
私が猫ならこんな顔をしているだろうと伯母から
写真が送られてきました。
また自転車で来て下さいね。
Posted by moimoi at 2008年05月19日 10:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ライブ
    コメント(6)