茶房 日々

茶房 日々茶房 日々
茶房 日々

初春祝い懐石を頂きにいってきました。
贅沢にも貸し切り(状態)で、ゆっくり寛ぐ事ができました。
合鴨農法米から作られた熟成玄米酒から始まり、
漆椀でいただいた 七草七穀玄米粥、
その他のお料理も まるで身体が浄化されていくような思いでした。
特にスイーツ 美味しかったなぁ。

 


この記事へのコメント
昨日は、とても美味しかったぁ~!

味もさることながら、
料理の出てくる絶妙なタイミング。

湖西にもこんなお店があるんだねと
星川君と話しながら帰りました。


デジカメ忘れてしまったのでコメントのみですいません。

また、寄らせていただきますね。
ご馳走様でした。
Posted by 酉年生まれ酉年生まれ at 2009年01月09日 19:51
酉年生まれさん
先日はありがとうございました。
夜の雰囲気も良いですが、夕方の浜名湖の景色も
素敵です。
またお待ちしています〜
Posted by moimoi at 2009年01月10日 12:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
茶房 日々
    コメント(2)