記念日

記念日
記念日
記念日一年の中で、一番賑やかで、忙しい時期に自分の記念日がある。
猫の手も借りたいくらいなか、みんなに祝ってもらえて幸せicon22
写真のパンは宮崎にある、パン屋さんの おしりパンicon02とっても、もちもちしておいしいの。そして、MOET&CHANDONで乾杯!
何歳になっても嬉しいよね ありがとうicon02


この記事へのコメント
記念日、おめでとうございま~す!!

おしりパン?
ぐふふふ・・・
何か笑っちゃうんですけどぉ~
Posted by minemine at 2009年05月08日 18:27
mineさんへ
ありがとうございま〜す!
おしりパン、おもしろいですよね
写真ではわかりにくいけど、おしりっぽいカタチでしたよ〜。
Posted by moimoimoimoi at 2009年05月08日 23:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
記念日
    コメント(2)