本日もご来店ありがとうございました!

本日もご来店ありがとうございました!



今日は、柚子紅茶とカプチーノチーズケーキが大人気でしたよ♪

写真のパウンドケーキは定番!レーズンたっぷり〜☆バニラアイスと良く合います!


明日も笑顔でお待ちしております〜☆


この記事へのコメント
昨日はお邪魔しました^^
黙って写真撮ってごめんなさい~
ブログ見つけてくださって、嬉しかったです。
Posted by 美和 at 2009年10月26日 20:00
美和さんへ

こちらこそ紹介して下さってありがとうございます!
また お時間ができましたら、お越し下さいね。
Posted by moimoimoimoi at 2009年10月26日 20:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
本日もご来店ありがとうございました!
    コメント(2)