ついつい・・・

ついつい・・・


こんな時間にいっぱいベーグルを焼いていますひみつ



ついつい・・・


実はこのベーグル、こんなに小さいのです!(右がいつものサイズ!)かわいいでしょ♪
材料は一緒なので、とってもとっても美味しいの〜♪
あることに使おうと思って作ったけど、こんなに小さいとついついつまんでしまって、、、
なくなっちゃいそうですパンダ汗
お店のどこかに使われますので、ご来店の時には探してみて下さいねニコニコ

では、本日もありがとうございました。
明日も笑顔でお待ちしております♪


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ついつい・・・
    コメント(0)