苺のタルト♪

苺のタルト♪


苺のタルトができました〜!
明日のランチセットのスイーツです☆

明日も笑顔でお待ちしております♪


この記事へのコメント
このタルトものすごく美味しそうですね!
私の住んでいるとこから1時間以上かかるけど
食べに行きたくなりました~!!!
近い内、是非寄らせていただきます。
Posted by nana at 2010年01月23日 01:48
こんにちは、そらです♪ブログにアップさせていただきました。
木曜日はお邪魔しましたm(._.*)m素敵な時間を過ごすことができました。
おすすめになってた鶏となすのクリームパスタもすごくおいしかったです!
ベーグルはまだ食べてないので楽しみです♪
タルトも大好きだから是非食べたい!!
また湖西に帰った時はほっこりする時間をもらいに伺います(*^▽^*)
Posted by ピース そら at 2010年01月23日 12:34
nanaさんへ

コメントありがとうございます!
苺ってそそられますよね〜
是非のんびりと くつろぎにいらしてください
浜名湖を見ながらゆったりと…気持ちいいですよ
お待ちしております〜。


ピース そらさんへ

先日はありがとうございました!
ぜひぜひ またほっこりしに来て下さい〜
お待ちしております〜。
Posted by moimoi at 2010年01月23日 18:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
苺のタルト♪
    コメント(3)