明日は定休日です☆

明日は定休日です☆


悪天候の中、潤滑にテラス改装の作業を進めてくださっているwest styleさん、boqさん。今日も本当にありがとうございましたハートboqさんの植栽の作業は本日終了し、とっても素敵なお庭にして頂いて感激、感激!近々テラスも完成予定なので、スカッと晴れたお天気の日に撮影してまたblogに掲載したいと思いますプレゼントみなさま、お楽しみにニコニコ

***

さて、明日は定休日です。
曇りの予報ですが、雨が降らないだけましですね。
美味しいものを食べて
たっぷり休養して
明後日また笑顔でお待ちしておりますキラキラ

明日は定休日です☆


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
明日は定休日です☆
    コメント(0)