母の日のプレゼント☆

母の日のプレゼント☆


明日は、母の日ですね♪
プレゼントも嬉しいけど、
お母さんと一緒に美味しいランチなんてのもいいですよね♪

ここで、moimoiからのミニイベントですキラキラ
明日に限りまして、お母様とご一緒にご来店のお客様に
美味しいプレゼントをご用意しておりますプレゼント
ご来店、お会計時にスタッフまでお気軽に
お声をおかけくださいね!

それでは明日も笑顔でお待ちしておりますおすまし


この記事へのコメント
今日、母とランチに行きましたが、何もなかったような…
自分から申告しないとダメでしたかね^^;
Posted by VV at 2010年05月09日 18:28
解りにくい対応でごめんなさい!
次回から気をつけます。
今日はご来店ありがとうございました。
Posted by moimoimoimoi at 2010年05月09日 21:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
母の日のプレゼント☆
    コメント(2)