熱い夜でした♪

熱い夜でした♪


土曜日のライブ、最高でしたグッド
山善さんのブルージーな歌声と 博多訛りのMC、
石井さんのキーボード…ハモンドオルガンもはいったりして聴かせてくれました。
ファンの方たちも個性的ハート

山善さ〜ん、石井さ〜ん、次回の演奏も楽しみにしてます〜びっくり

熱い夜でした♪熱い夜でした♪










熱い夜でした♪熱い夜でした♪


この記事へのコメント
先日はライブを観にお邪魔させてもらいました。

今度は景色と食事を楽しみに行きたいと思います。
Posted by TAKA at 2010年06月16日 23:53
TAKAさんへ

先日はありがとうございました!
次回、お待ちしております
ゆっくりしていって下さいね。
Posted by moimoimoimoi at 2010年06月17日 19:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
熱い夜でした♪
    コメント(2)