今日のべーグル♪

今日のべーグル♪

たっぷり胡麻
コーヒーマロン
くるみレーズン
くるみチョコ
バジル
バジルチーズ
ブラックココアチョコ
黒豆きなこ

今日もおいしく焼き上がっておりますおすまし


この記事へのコメント
先週ベーグルを購入したのですが、
中に大きな穴が空いていたり、形がばらばらだったり。。。
クオリティーがだいぶ下がったように感じました。
昔と少し雰囲気も変わってしまった気もしますし
前の柔らかい感じがなんとも好きだったんだけどなぁ、とちょっと寂しい気持ちになりました・・・
Posted by まろん at 2010年09月14日 18:39
まろんさんへ

せっかくお求め下さったベーグルが 満足なものではなく
ごめんなさい。
クオリティーが落ちないよう、
明日からまた気持ちを込めて作っていきます。
コメント下さってありがとうございました。
Posted by moimoi at 2010年09月15日 10:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
今日のべーグル♪
    コメント(2)