harucamera

harucamera

ずっと前から行きたくて行けていない
手打ち蕎麦naruさんのスタッフ、青木遥香さんが
お友達と寄って下さいましたおすまし

11月6日〜21日まで青木さんの写真展を、naruさんで開催されているそうクローバー
お蕎麦を食べながら 見に行こうと思いますニコニコ


この記事へのコメント
ありがとうございますー!素敵な景色に心奪われました。また伺わせてください!
Posted by harucamera at 2010年11月09日 01:26
昨日は突然の訪問にも関わらず
当方のお願いに応じていただき本当にありがとうございました
またスタジオ向う途中にお店に寄らせていただきます!
Posted by yo-ichi at 2010年11月09日 09:12
harucameraさんへ
はい!ぜひお越し下さい。
お待ちしております〜。

yo-ichiさんへ
突然の訪問、嬉しかったです!
また気軽に寄って下さいね
お待ちしております〜。
Posted by moimoimoimoi at 2010年11月09日 13:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
harucamera
    コメント(4)