富士山

幕張に行く途中に富士山が見えた。幸せ。天気も良かったし温かいし良い1日。うちのスタッフはみんな晴れ女・晴れ男だね。 パンやお菓子のモバックショーに行ってきた。フランスでのパンの大会の予選も行われていたしパンの業界で名の知れた人ばかりいた。ワイン持参していけばよかったなと思った。       ショーケースの中のケーキがキレイ。見ているだけで心地よい。ただ照明が眩しくて目がチカチカしてしまったけれどね。           キレイなものや自分のお気に入りなものを使いながら生活できる喜びはいい。生活は見られていないけど見えている気がする。 朝、ゆとりがあるときは気分は違うから。ゆとりがある人間になっていきたい。


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
富士山
    コメント(0)