明日は営業します!

明日は営業します!

明日は春分の日
祝日なので営業しますよ〜クローバー

おすすめメニューは
ホタルイカと菜の花のパスタナイフ&フォーク
蓮根もソテーして、ホタルイカたっぷりキラキラ

明日のベーグルは
胡麻
海苔
オレオ
オリーブ
ブラックペッパー&クリームチーズ
くるみチョコ
コーヒーキャラメル
ブラックココアチョコ


ランチ前には焼き上がっておりますびっくり



明日は営業します!

スタッフのYちゃんが またまた 一日カフェを開きますコーヒー
今回はNight Cafe キラキラ
こだわりの食材を使ったメニューでの おもてなし…
とっても楽しみおすまし
店内にフライヤーあるので、気になる方チェックして下さいね。


明日は営業します!

春ですね〜花
テラスがと〜っても気持ちの良い季節になりました。

明日も皆さんのお越しを 笑顔でお待ちしておりますニコニコ


同じカテゴリー(メニュー)の記事
レモンモヒート☆
レモンモヒート☆(2014-05-23 18:58)

竹の子サンド〜
竹の子サンド〜(2014-04-25 19:10)

グリーンサラダ☆
グリーンサラダ☆(2014-04-22 17:53)

明日のベーグル
明日のベーグル(2014-04-06 20:17)

小豆玄米!
小豆玄米!(2014-04-05 19:32)

ピクルスサンド☆
ピクルスサンド☆(2014-04-03 20:26)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
明日は営業します!
    コメント(0)