明日のベーグル

明日のベーグル

明日のベーグルは

胡麻 海苔 プレーン 全粒粉
くるみレーズン くるみチョコ
クランベリー&クリームチーズ
クランベリー&チョコ
ブラックペッパー&クリームチーズ
ブラックココアチョコ
エスプレッソチョコ


ランチ前には焼き上がっております♪

明日も笑顔でお待ちしておりますおすまし


同じカテゴリー(ベーグル)の記事
明日のベーグル☆
明日のベーグル☆(2014-05-31 19:07)

明日のベーグル♪
明日のベーグル♪(2014-05-17 19:49)

癒しのひととき…
癒しのひととき…(2014-05-16 19:46)

明日のベーグル☆
明日のベーグル☆(2014-05-15 19:33)

明日のベーグル☆
明日のベーグル☆(2014-05-05 21:33)

明日のベーグル☆
明日のベーグル☆(2014-04-28 21:04)

この記事へのコメント
今日のベーグルなどのお知らせは嬉しいですね。
たまに行こうと思って、営業時間やモーニングは最近やってるのかなとか、ランチは何時からだっけ?と思ってブログを見ても探すのが大変です。毎回記事の最後にお店の情報載ってると嬉しいです。
食べログとかは情報が最新ではなかったりするので、今はどうなのかなと心配になってしまいます。
よろしくお願いします。
Posted by JINJIN at 2013年07月05日 09:44
JINJINさん、
先月は忙しさに かまけて、なかなか更新できず…
心配して下さってありがとうございます。
また、がんばってアップしていきますので
よろしくお願いします。
Posted by moimoimoimoi at 2013年07月08日 20:28
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
明日のベーグル
    コメント(2)