人気です

人気です

カプチーノチーズケーキ 人気です

遠方から これ目当てで来るお客様もいます〜。


この記事へのコメント
はじめまして

素敵なcafe とっても気になっています

こちらの ケーキも あー想像だけでは いけませんね

今度 お店に伺いまーす

おいしそう~
Posted by chinon at 2009年01月25日 16:56
chinonさんへ

はじめまして こんにちは 
コメントありがとうございます

今の季節は 浜名湖の景色が最高にきれいです

寒い日が続いてます 暖かくしていらして下さいね

お待ちしております
Posted by moimoimoimoi at 2009年01月25日 17:15
こんにちは。
すてきなカフェは遠くても行きたくなりますね。
最近、お邪魔できなくて残念なんですが近いうちに行きたいです!
ゆったりソファーで雑誌を読みながら過ごしたいです。
あーーー将来、そんなカフェを開いてみたいです!
moimoiさんみたいなお店開きたいです。
開業のきっかけってなんでしょか?
Posted by みん太郎 at 2009年01月26日 15:41
こんにちは。
すてきなカフェは遠くても行きたくなりますね。
最近、お邪魔できなくて残念なんですが近いうちに行きたいです!
ゆったりソファーで雑誌を読みながら過ごしたいです。
あーーー将来、そんなカフェを開いてみたいです!
moimoiさんみたいなお店開きたいです。
開業のきっかけってなんでしょか?
Posted by みん太郎 at 2009年01月26日 15:41
こんにちは。
すてきなカフェは遠くても行きたくなりますね。
最近、お邪魔できなくて残念なんですが近いうちに行きたいです!
ゆったりソファーで雑誌を読みながら過ごしたいです。
あーーー将来、そんなカフェを開いてみたいです!
moimoiさんみたいなお店開きたいです。
開業のきっかけってなんでしょか?
Posted by みん太郎 at 2009年01月26日 15:41
みん太郎さんへ

こんにちは
開業のきっかけは・・・
出会い です  スタッフと出会ってカフェを開き
お店で お客様と出会う・・・幸せです
みん太郎さん カフェを開いたら教えて下さいね
Posted by moimoi at 2009年01月26日 18:59
こんにちは。
美味しそうです!
今度、主人と行ってみたいと思います!
Posted by 英会話エクスペリエンス英会話エクスペリエンス at 2009年01月26日 20:09
エクスペリエンスさんへ

こんにちは
ぜひ ご主人とお越し下さい!
お待ちしております!
Posted by moimoi at 2009年01月27日 11:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
人気です
    コメント(8)