ライブのお知らせ

井上としなり・坂本ふみや&仲 豊夫ライブ〜

2月21日(土)
オープン 19時
スタート 20時
チャージ 1500円お馴染み、井上としなりライブ!

今回はゲストに、
坂本ふみや…日中友好文化交流として二度中国に渡りコンサートをして大喝采をあびたギタリスト。
仲 豊夫…歌を引き立たせるギターテクニックは唯一無二。
楽しみですね〜
是非ライブにお越し下さい〜


この記事へのコメント
春を思わせるような暖かい週末でしたね。
浜名湖までドライブ~しようと思っていたら、お昼寝しちゃいました(笑)
あの、moimoiさんに質問です。
喫茶店開業にはどんな資格が必要なんでしょうか?
教えてください!
Posted by みん太郎 at 2009年02月02日 11:42
みん太郎さんへ

お昼寝・・・いいですね〜。

喫茶店開業には、調理師、栄養士、製菓衛生師等の資格が必要です。
もってない場合は、保健所が実施する「食品衛生責任者養成講習会」を受講すれば、食品衛生責任者の資格が得られます。
上記の資格があれば、保健所に営業許可の申請ができますよ。
Posted by moimoimoimoi at 2009年02月02日 18:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ライブのお知らせ
    コメント(2)