晴れた日

晴れた日
今日も良いお天気ですねicon11
先週の晴れた日に、浜名湖の景色を見に mineさんと、runeちゃんが お茶に来てくださいました。
runeちゃん、カメラをむけると目をそらすんです それが可愛らしくってあしあと黒
また遊びに来てねicon02


この記事へのコメント
先日は、束の間のお時間でしたが、心癒される時間と美味しいコーヒーを頂き疲れも吹っ飛びました。
焼きたてベーグル美味しかったですよ!ありがとう!
また、寛ぎに行きます。また、一つ私の憩いの場所が出来ました。
Posted by minemine at 2009年04月13日 23:23
mineさんへ
はい!ぜひ寛ぎにきて下さい  runeちゃんもまた来てね。
Posted by moimoi at 2009年04月16日 22:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
晴れた日
    コメント(2)