今月のキャンドルナイト☆

今月のキャンドルナイト☆
6月27日土曜日 18〜20時はキャンドルナイトです〜icon01
キャンドルナイトを始めて、一年経ちます。早いですねicon33
続けていくといろいろ発見がありますね〜icon22

是非お待ちしています〜♪黒


この記事へのコメント
キャンドルナイトが始まってもう1年ですか。
トシのせいか月日がたつのが早いです。

うう、しかし仕事の都合で全然参加できてない。今月もどうだろうか…

行けたらキャンドル持参で行きます。
Posted by ベラボーマン at 2009年06月16日 20:35
先月は参加できなかったので、今月デビューできたらいいなと思ってまーす★

話したいこともたくさんあるのですよー。
またゆっくりお話できる機会があるといいです♪
Posted by como at 2009年06月18日 00:37
ベラボーマンさんへ
そうです〜一年です☆
仕事じゃなければ是非お越し下さい〜

comoさんへ
キャンドルの灯りを見ながら、過ごす夜も素敵ですよ〜
いろいろ楽しみですね☆
是非お待ちしております〜
Posted by moimoi at 2009年06月18日 19:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
今月のキャンドルナイト☆
    コメント(3)