トルコ桔梗

トルコ桔梗
waiz cafeさんから素敵なお花、トルコ桔梗icon05を頂きましたicon22
花のひらいた形がトルコ人のターバンに似ていることから、その名前がついたみたいです〜♪黒
花言葉は、深い思いやりだそうですicon37
ありがとうございます〜icon22

waiz cafe
浜松市東区有玉163-2 2F
tel 053-401-7386
http://waizcafe.hamazo.tv/


この記事へのコメント
昨日はありがとうございました~(^^)
花言葉まで調べていかなかったけど、
”深い思いやり”いいですね~
とても楽しい時間でした!!
また遊びにいきますね~
Posted by waiz cafe at 2009年07月07日 16:38
waiz cafeさんへ
こちらこそありがとうございました♪
次はランチにいきまーす☆
個室も利用したいですね〜
Posted by moimoimoimoi at 2009年07月07日 18:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
トルコ桔梗
    コメント(2)