お昼寝日和~♪

お昼寝日和~♪



今日は昨日とうってかわってお天気良かったですね☆今日のテラス席は最高でしたよー!お店での〜んびりされているお客様を見て、ちょっと羨ましい気持ちになりました(笑)どうやら今日はお昼寝日和のようで、カウンターでうとうととしているお客様もいてとっても幸せそうでした〜♪写真は今日のオススメ「鶏ときのこのトマトクリームパスタ」です。秋の味覚きのこがたっぷり入っていて大人気でした〜!11月からは、シチューやドリアなんかも考えています♪冬のmoimoiもどうぞお楽しみに!


この記事へのコメント
今日は お1人様ランチで
お邪魔しましたぁぁ~。

パスタも デザートも
とっても 美味しくいただけましたっ。

是非 また
立ち寄りますっ。
( ↑ 他のメニューが気になる人。 爆 )。

ご馳走様でしたぁ♪♪
Posted by ITOMOITOMO at 2009年10月19日 20:25
ITOMOさんへ
今日はありがとうございました。
早速のコメントもありがとうございます〜。
是非 また お立ち寄り下さいね
お待ちしております♪
Posted by moimoimoimoi at 2009年10月19日 21:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
お昼寝日和~♪
    コメント(2)