レイアウト替えました☆

レイアウト替えました☆



今日は、比較的のんびりな営業でした。まぁ、そんな時もありますねっ^^(笑)
そんな時には、せっせと冬支度をしま〜す。まず、今年の夏も大活躍したおっきなおっきな扇風機をしまって(今年もご苦労様♪)。そろそろストーブなんかも出さなきゃな〜なんて考えていたら、レイアウト替えしたくなっちゃいました〜☆

↓こんな感じになりました〜!

レイアウト替えました☆


じゃ〜〜〜ん!(ってほどでもないか^^:)


なかなか良い感じでしょ♪我ながら気に入っております!new moimoiで、のんびりまったりしていってくださいねコーヒー


この記事へのコメント
昔のレイアウトに似てるね〜
Posted by まーくん at 2009年10月22日 21:38
まーくんへ

アハハ、そうなんだよね〜
これから寒い季節になっていくよね
ストーブの温もりとジンジャーミルクティーで ソファーでまったり…
なんてどうですか〜
Posted by moimoi at 2009年10月23日 11:40
いい感じぃ

ぜひ 行きたいです

女性一人でも 大丈夫ですか?
Posted by のん at 2009年10月23日 12:42
のんさんへ

こんにちは
コメントありがとうございます!
もちろん 女性お一人でも大丈夫ですよ
ぜひ お越し下さいね
お待ちしております〜
Posted by moimoi at 2009年10月23日 15:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
レイアウト替えました☆
    コメント(4)