明日は定休日です。

明日は定休日です。



お天気良かったですね〜♪台風一過バンザイ!今日の浜名湖の景色は最高でしたよ〜!(嬉)
moimoiから見える夕焼け空も最高なので、是非みなさんに見て頂きたい!と思いカメラを構えるのですが、なかなか上手く撮れません。。。カメラって難しいですねガーン上手く撮れたらupします〜キラキラ
本日のランチタイムには、テラス席はお子様連れのお客様でにぎわいました〜♪お子様達の一生懸命スパゲティを食べる姿がとってもとっても微笑ましかったです☆お腹いっぱいになってくれたかなっパンダ
ただいま新しいメニューをいろいろ検討中です〜☆詳細は後日!楽しみにしてて下さいねっ♪



明日は定休日となります。
た〜っぷり休息して、明後日また笑顔でお待ちしております〜♪


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
明日は定休日です。
    コメント(0)