一人ランチ〜

一人ランチ〜

今日は半日お休みをもらって、無縫庵で お一人ランチしてきました〜ナイフ&フォークジムで身体を動かした後だったから、調子にのってデザート2種類も食べてしまったケーキ
スフレのチーズケーキおいしかったな〜おすまし

で、最近行き始めたフィットネス力こぶ
マシーンをちょこっとやって、ウォーキングとペダルこぐだけで きついんです
相当鈍ってる私の身体えーん
でもね、少しでも身体を動かしたあとの仕事はフットワークが軽いおすまし
なんとな〜く続けられそう・・・


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
一人ランチ〜
    コメント(0)