moimoiブレッド

moimoiブレッド


今日は、美味しいケーキの差し入れを頂きました。いつもありがとう!

moimoiブレッドを焼きました!
久々だったので、焼き上がるまでちょっと心配でしたが・・・

moimoiブレッド


きれいに焼けました〜うわっ


お昼ご飯に、トーストサンドにして食べてみました。
しっとりもちもちでおいしい〜☆
近々、ハニートーストをメニューに復活する予定です。
お楽しみにっ!

moimoiブレッド



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
moimoiブレッド
    コメント(0)