明日は定休日です。

明日は定休日です。


写真は、一昨日の夜空です。
月がとっても明るく、湖面がきらきらと奇麗でした。
この景色を独り占めできる贅沢な瞬間☆

***

さて、明日は定休日です。
どうか、お天気になりますように♪
そして明後日のみ営業期間を短縮して、
close18:00となりますので、
お間違えないようよろしくお願い致します。
ではまた明後日、笑顔でお待ちしております♪


この記事へのコメント
はじめて、コメントしてしまいます、月、綺麗でしたね。
湖面のきらきらは、その場でみたら、すごい綺麗なんでしょうね、写真から想像できますね、写真の湖面がちょっと神秘的に見えて素敵です。
素敵と言えば、一度、moimoiさんにお邪魔したとき、タイプな女の子がいましたよ、可愛かったです。また、お邪魔したいと思います。満月の夜にでも・・・(笑)失礼しました。
Posted by レッドプラント at 2010年03月05日 13:41
レッドプラントさんへ
コメントありがとうございます。
昼夜違った景色が楽しめますので
機会があれば、またお越しくださいませ☆
Posted by moimoimoimoi at 2010年03月06日 15:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
明日は定休日です。
    コメント(2)