今日のベーグル♪

今日のベーグル♪


暑いですね〜!!!真夏なみの日差しの強さ。。。
私は暑さがとっても苦手ですが、
テラスの植物達は、ここぞとばかりに日光浴して
元気に花を開いています!
新しい週の始まり
今週も笑顔で頑張っていきましょう花束

***

さて。今日のベーグルは、
胡麻チーズ
たっぷり胡麻
バジル
バジルドッグ
エスプレッソ
エスプレッソチョコ

今日も美味しく焼き上がりました♪


この記事へのコメント
今日のテラスは気持ち良さそうですね
また、ランチにうかがいま〜す

手あれは良くなりましたか?
Posted by 深谷歯科クリニック 院長深谷歯科クリニック 院長 at 2010年06月28日 13:34
深谷先生へ  

いつもありがとうございます。
今日はとても暑くて
湖が奇麗でしたよ♪

お気遣いありがとうございます。
手あれはひどくなってます(笑)
でも尿素のクリームは試してますよ♪

またお待ちしておりま〜す。
Posted by moimoimoimoi at 2010年06月28日 18:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
今日のベーグル♪
    コメント(2)