キャトル〜

キャトルに行ってきました♪やっぱり仕事終わってワインを飲んでゆっくり過ごす時間はいいですね 人間ゆとりは必要。 焦るとろくなことがないことが多いです、特に私は。 ゆっくり歩いて道端の草花をみるとなぜかほっとします。自然に癒されているんだね。


この記事へのコメント
会社への道 ちょっとコンビニまで行く道 
普段車で何気なく通っていると気づかない事
ゆっくり歩いてみると いろんな事に気が付くね
今年の冬は暖かく 梅の花がこんなところにも
咲いているって気が付きます
そして もう 
桜の蕾も膨らみだしています
ゆっくり歩こう
自分の周りに もっと 目を向けてみよう
きっと いろんなものが 見えるから
Posted by 黒兎 at 2007年02月12日 22:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
キャトル〜
    コメント(1)