バナナ〜♪

バナナ〜♪

チョコバナナベーグルです♪
バナナの水分でいつもよりしっとりしていますよ〜。

今日は
胡麻
チョコバナナ
エスプレッソチョコ
黒オリーブ
くるみレーズン
ベリー&チョコ


低温発酵にしてから 焼き上がり、生地の状態がいつも
ベストな状態になって、ベーグルを作るのが楽しくなりましたキラキラ
低温発酵に変えたのは、あるお客様との出会いがきっかけですおすまし
Sさん、ありがとう〜!
そして、6月にはベーグルの楽しみなイベントがおこなわれる予定ハート
内容が固まり次第、お知らせしますね。

バナナ〜♪

今日も気持ちのよいお天気です
皆さんのお越しをお待ちしておりますクローバー


同じカテゴリー(ベーグル)の記事
明日のベーグル☆
明日のベーグル☆(2014-05-31 19:07)

明日のベーグル♪
明日のベーグル♪(2014-05-17 19:49)

癒しのひととき…
癒しのひととき…(2014-05-16 19:46)

明日のベーグル☆
明日のベーグル☆(2014-05-15 19:33)

明日のベーグル☆
明日のベーグル☆(2014-05-05 21:33)

明日のベーグル☆
明日のベーグル☆(2014-04-28 21:04)

この記事へのコメント
Sです(^^)w
嬉しい~(>_<)
今日はあまりhお話しできなかったのでまた、お邪魔します(^^)
Posted by あや at 2012年04月18日 20:54
あやさん、
いつもありがとうございます!
またお待ちしております。
そして これからもよろしくお願いしますね☆
Posted by moimoi at 2012年04月19日 07:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
バナナ〜♪
    コメント(2)