スヌープドッグと鎌倉

スヌープドッグと鎌倉

雨です
お庭のお花たちの水分補給です花
こんな日は ゆっくりした時間が流れます
ランチのお客様たちも ゆったりされていきましたおすまし

先日ブックオフで発見した 初期の頃のSNOOP DOGG のCD♪
なんと500円!
ラップって興味なかったけど、SNOOP DOGは好き。
特にこのアルバムはパーフェクトキラキラ
Mクン、教えてくれてサンキュ〜チュッ

スヌープドッグと鎌倉

新しいものと古いものがある鎌倉
暖かくなったので、フラッといってこようかな電車


この記事へのコメント
気に入ってもらえて良かったです!

自分も普段はロック中心でヒップホップを聴くことは少ないんですけどこのアルバムはハマりました!捨て曲なしです!

日本人としては5曲目に「上を向いて歩こう」がサンプリングされてるのも嬉しいですね(^-^)

浜松に帰ったらまた皆でmoimoiにお邪魔させてもらいます!
Posted by M at 2012年04月15日 03:09
Mくん
コメントありがとう!
ジャンルにとらわれず、いい曲いっぱい聴きたいよね♪
浜松に帰ったらぜひ寄ってね、待ってます!
まずは浜松祭りだね〜。
Posted by moimoi at 2012年04月16日 18:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
スヌープドッグと鎌倉
    コメント(2)