秋晴れ

秋晴れ

今日は気持ちの良いお天気でしたね。
しばらく 晴れの予報で嬉しいな〜。

秋晴れ

最近、カレーのオーダーが多い気がする…。
で、今日のおすすめメニューは 焼き野菜とチキンのカレー♪黒
焼き野菜の甘みと、根菜の食感をお楽しみ下さいナイフ&フォーク
明日のおすすめも こちらになりますおすまし

秋晴れ

今週末は ウクレレでキャンドルナイト♪ですよ〜。
お月さまとキャンドルの灯りの中、
須 怜太さんのウクレレと素敵な歌声を聴きながら お過ごし下さいませ。

ウクレレでキャンドルナイト♪

11月3日(土)
18:00 open
18:30 start
charge 1,000yen

ukulele 須 怜太


夜10時頃まで、まったりとやっております。
気になる方、ぜひ ご参加下さいませ〜。


同じカテゴリー(メニュー)の記事
レモンモヒート☆
レモンモヒート☆(2014-05-23 18:58)

竹の子サンド〜
竹の子サンド〜(2014-04-25 19:10)

グリーンサラダ☆
グリーンサラダ☆(2014-04-22 17:53)

明日のベーグル
明日のベーグル(2014-04-06 20:17)

小豆玄米!
小豆玄米!(2014-04-05 19:32)

ピクルスサンド☆
ピクルスサンド☆(2014-04-03 20:26)

この記事へのコメント
ご馳走さまでした(^-^)/
カレー流行ってるんですね☆
なぜだろう…
私もここのパスタに惚れたはずなのに、1度試しにパスタ以外食べてみるかぁ~♪みたいな絶対他のお店ではあり得ない行動を前々回してみたのです (´×ω×`)
そしたら、とーーってもルーが美味しいのです (♡~*v*~♡)
こんなカレー食べたことないです (๑º△º๑;)
ルーがほんとっっっ美味しいのです(♡ơ ₃ơ)
そして今回頂いた焼き野菜のチキンカレー!!!!
本当に素材の食感、甘味、本当に美味しいのです (*´³`*)♡
食べてる時の私の顔笑顔過ぎて少し恥ずかしかった .˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚
これ!絶対食べなくちゃ伝わらないです!!!!
皆さん食べて下さ~い♪
Posted by naomi at 2012年10月30日 22:54
naomiさん、
ありがとうございます!
美味しく食べてもらえて良かった!
いつも、食材たちが一番美味しくなるように調理して
提供しています。
そんな気持ちが伝わって、嬉しい〜!
Posted by moimoimoimoi at 2012年11月01日 19:28
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
秋晴れ
    コメント(2)