謹賀新年

謹賀新年

皆様、明けましておめでとうございます。
今年も 美味しいお料理と、ゆったりした空間で
過ごして頂けるよう スタッフ一同お待ちしておりますおすまし

焼き菓子セットの福袋、先着50名様
明日もご用意しております〜。

謹賀新年

明日のベーグルは

黒豆きなこ
高菜
海苔
シナモンレーズン
オレオ
クランベリー&クリームチーズ


11時頃焼き上がる予定ですチェリー


同じカテゴリー(ベーグル)の記事
明日のベーグル☆
明日のベーグル☆(2014-05-31 19:07)

明日のベーグル♪
明日のベーグル♪(2014-05-17 19:49)

癒しのひととき…
癒しのひととき…(2014-05-16 19:46)

明日のベーグル☆
明日のベーグル☆(2014-05-15 19:33)

明日のベーグル☆
明日のベーグル☆(2014-05-05 21:33)

明日のベーグル☆
明日のベーグル☆(2014-04-28 21:04)

この記事へのコメント
遅くなりましたが、
明けましておめでとうございます^^
今年もどうぞ宜しくお願いします。といいながら、
昨年はなかなかタイミングが合わず一度も顔を出せませんでした^^;

今年こそは、newベーグルと大好物のジェノベーゼを食べに
そして元気な顔を見にきっと伺いたいと思います^^

今年も宜しくお願いします☆                 megumi
Posted by PearthPearth at 2013年01月08日 13:44
meguちゃん、
明けましておめでとう〜!
今年もよろしくね☆

今年は年女なので いつも以上にパワフルに張り切って
いくつもりだよ。

お互いお店があるからなかなか会えないけど、
またmeguちゃんの笑顔に会えるのを楽しみにしてるね!
Posted by moimoimoimoi at 2013年01月08日 18:47
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
謹賀新年
    コメント(2)