チーム・シュナウザー

イェーイ!集まりました。お客様14名+シュナウザーがその二倍くらいいます。写真でパチリ。最初はわんちゃんも掛け声をかけてくれて、ふえを吹いたらいっせいにカメラ目線。素晴らしい。 バオリンガルがなくても、会話ができた気がしました。また会おうね!


この記事へのコメント
先日は、お世話になりました。
突然、多くの人・犬数での予約にも係わらず、快くご対応下さりまして
感謝しております。

とても心地良く・眺めも良いテラス席&とても美味しいお料理で
お気にになりました。
またそちら方面に行った時は寄らせて頂きます。

本当に、ありがとう御座いました。
Posted by モカぱぱ@笛吹です! at 2007年05月26日 01:48
先日は、お世話になりました。
突然、多くの人・犬数での予約にも係わらず、快くご対応下さりまして
感謝しております。

とても心地良く・眺めも良いテラス席&とても美味しいお料理で
お気にになりました。
またそちら方面に行った時は寄らせて頂きます。

本当に、ありがとう御座いました。
Posted by モカぱぱ@笛吹です! at 2007年05月26日 01:49
先日は、おいしく、楽しいひとときを過ごすことができました。
ありがとうございました♪

そうなんです!
わんたちとは会話ができるんです♪
そんな時間を持たせて下さるお店にとても感謝しています。

また伺える日を楽しみにしています!
Posted by ジジママ at 2007年05月26日 20:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
チーム・シュナウザー
    コメント(3)