7月6日の記事

東京、大阪、神戸からわんちゃんが集まりました。blogで知り合ったそうです。これもひとつの出会い。moimoiもblogでたくさんの人に出会いました。&いろいろな方を発見しましたよ〜 たくさんの情報が得られる世の中、何か感じるものをキャッチしてそこでの出会いも大切にしたいなと思います〜


この記事へのコメント
先日は2日にお世話になりました
1日目は皆でランチ!
どのお料理もデザートもウマウマで皆、大満足でした♪
2日目は皆は『ウナギ屋』さんへ…
実はウナギが苦手な私とワンコ達はお留守番だったのです
しか~し、私はウナギよりこちらでウマウマ出来てラッキー♪
またそちらへ行く際はお邪魔させて頂きますので~
どうぞヨロシクお願いします☆★☆★☆
Posted by ワンコの子守 at 2007年07月07日 12:30
2日間、ありがとうがざいました♪
またお会いできるのを楽しみにしています。
また成長したわんちゃんと写真を撮りたいです♪
こんどはわんちゃんと皆様でぱちり〜したいです★
ブログも見させていただきまーす。
Posted by moimoi at 2007年07月07日 21:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
7月6日の記事
    コメント(2)