クロダイ

moimoiの前の浜名湖で釣りをしました。
小さいクロダイ釣れました。
朝の浜名湖は気持ちがいい。
海と私と釣り竿。
次は海と私と魚がとれたらいいな。
クロダイ


この記事へのコメント
んがぁ。(*^^)v。

マイマイなら知ってるんですが、moimoiって、釣り場を知りません^^;

船の免許も持ってて、以前は頻繁に朝焼けも見てました。"^_^"。

ん?むこ~ぅに見えるのは、大草山?
違っていたら、すんません。(^_-)-☆
Posted by ホット(^_^)v。ホット(^_^)v。 at 2007年09月12日 01:17
moimoiというお店ですよ〜
私は釣りは初心者です。浜名湖はいろいろ穴場があるみたいですね。
Posted by moimoimoimoi at 2007年09月12日 01:21
こんなテラスのお店です♪ ん~?
おっと、清々しい~♪

最後まで、見ろよな "^_^"。すまそ。たはっ。

湖西ですね。♪ 鯛が釣れたんですね!♪
φ(..)メモメモ。 
ってことは、競艇場上だぁ~。うん。(^^♪

みんな、めざせ~。(●^o^●)。
Posted by ホット(^_^)v。ホット(^_^)v。 at 2007年09月12日 01:35
きっと、釣れますよ…。海の心…。
Posted by がうちょんぱ! at 2007年09月12日 04:03
おっ!

いいね。。。

美味しい お魚 メニューに並ぶには

いつか・・・・・
Posted by い志や at 2007年09月12日 11:20
写真はつぶて島のそばでしょうか?
(違ってたらスミマセン)
釣りまでやるとはフロスキーさんは本当に多趣味ですね。
Posted by 自転車男 at 2007年09月12日 13:31
写真は松見ヶ浦です。
またお店まで自転車で来て下さいね~
Posted by moimoi at 2007年09月12日 23:45
美味しい浜名湖の黒鯛料理って食べてみたいですよね~。♪

向こうに見えるのは、礫島 なんだぁ~。(^_-)-☆

ゆっくり、名湖料理でディナーを楽しむのが良いですよね~。☆

経験者は、語る~。☆彡
Posted by ホット(^_^)v。ホット(^_^)v。 at 2007年09月14日 03:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
クロダイ
    コメント(8)